kaz-k 出張日記

仕事柄全国各地へ訪問します

出張日記 東京ドーム

仕事とはいえ、この時期に東京に行くのはなかなか複雑な思いです

 

東京ドーム付近で仕事のために行きました

 

f:id:kaz-k-75:20200707220853j:image

 

f:id:kaz-k-75:20200707221707j:image

 

以前東京に住んでいた時は東京ドームに野球観戦にも行きました

 

この日は巨人×中日戦でしたが無観客なので、近くにいても野球やってる雰囲気がしないです

 

f:id:kaz-k-75:20200707221232j:image

 

水道橋駅方面を見てもこの通りです

 

f:id:kaz-k-75:20200707221400j:image

f:id:kaz-k-75:20200707221413j:image

地下鉄丸の内線の後楽園駅ですが、ビルの中に電車が吸い込まれて行くように見えます

 

東京の電車の中もなかなかの密な状態なので、マスクしているとはいえ気分的には不安は拭えないです

 

大雨にコロナ…自己防衛をできる限りやるだけですね