kaz-k 出張日記

仕事柄全国各地へ訪問します

出張夕飯日記 浜松のとんかつ

浜松で泊まりの仕事のため夕飯をリサーチしていたところ、お値打ちなとんかつ屋さんを見つけました

 

f:id:kaz-k-75:20220522130139j:image

 

遠州鉄道遠州病院駅近くにかある「味喜家」を訪問。

17:30開店とネットに記載があり、時間に合わせて行った時はまだ準備中の札が出ていました。

外でメニュー見ていたら、お店の方が開けてくれて無事に入店できました。

 

f:id:kaz-k-75:20220522130940j:image
f:id:kaz-k-75:20220522130938j:image

定食メニューと夜の部があり、定食メニューからカツカレーセットを注文しました。

 

f:id:kaz-k-75:20220522131201j:image
f:id:kaz-k-75:20220522131204j:image
f:id:kaz-k-75:20220522131159j:image

 

これがなかなかのボリューム^^;

カレーはビーフカレーにとんかつが乗って、ソースもついてくるため、普通にソースをつけてカツを食べるのもアリでした。

 

お肉屋さんがやっているお店のため、入り口に肉を並べるのガラスのショーケースもありました。

 

浜松で食事の際は、また訪問したいと思います。