kaz-k 出張日記

仕事柄全国各地へ訪問します

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出張日記 富山駅

先日、日帰りで富山に行きました。 車で行ったので、仕事の合間にを見て駅付近の写真だけ撮ってきました。 JR富山駅は昨年初めて訪問しましたが、綺麗に整備されています。 こちらは富山地方鉄道の電鉄富山駅。 映画「RAILWAYS」の撮影で使われたと取引先の…

出張日記 新大阪駅

先週末、仕事の打合せのため大阪に行きました 帰りの新大阪駅です。 大雨が降っていましたが、新大阪に着いたら急に晴れてきて、蒸し返しで汗だくになりました(-_-;) 出発まで少し時間があったのでホームを見渡していたら九州新幹線のN700系と、今は西日本で…

おみやげ チーズケーキ かご盛り 白らら

東京行って時間に余裕のある時は、東京駅の大丸で購入してます チーズケーキ かご盛り 白らら https://www.ginnobudo.jp/lineup/fresh/shirara.html チーズケーキというよりは、クリームチーズとヨーグルトの合いの子と言った感じです。 個人的に好きな味な…

出張日記 東京ドーム

仕事とはいえ、この時期に東京に行くのはなかなか複雑な思いです 東京ドーム付近で仕事のために行きました 以前東京に住んでいた時は東京ドームに野球観戦にも行きました この日は巨人×中日戦でしたが無観客なので、近くにいても野球やってる雰囲気がしない…